球磨焼酎
まろやかタイプ
常圧焼酎
洋のレシピ 洋のレシピ 中のレシピ
すっきりタイプ
減圧焼酎
洋のレシピ 洋のレシピ 中のレシピ
 
樽熟成焼酎
洋のレシピ 洋のレシピ 中のレシピ

球磨焼酎
 ページの印刷について
 ホームページを印刷する場合、ブラウザにInternet Explorer 7や8 を利用している場合は、印刷プレビューで「縮小して全体を印刷する」を選択すれば、切れることなく印刷が出来ますが、Internet Explorer 6を利用している場合はページ設定を変更する必要があります。
 その設定方法は以下の通りです。

 右端が切れないように印刷するために
@ 「ファイル」メニューの中の「印刷プレビュー」を選択します。
A 印刷プレビューのウィンドウが開き、想定される印刷結果が表示されます。
B 全部を印刷するために設定を変更します。印刷プレビューの上部にある「ページの設定」ボタンをクリックします。

C 「ページ設定」ウィンドウが表示されるので、ここで「用紙サイズ」や「印刷の向き」、「余白」などを調整をします。例:右端が切れている場合、左右の余白の値を初期設定の19.05mmから4mm程度にします。
D もう一度プレビューして、ページ全体が表示されていることを確認し、印刷して下さい。
 一部分だけ印刷する
@ 印刷したいテキストや図を選択します。ドラッグしてその部分を選択状態(反転)にします。
A 選択した状態のまま、「ファイル」メニューの「印刷」を選びます。「印刷」ウィンドウが表示されたら、左下の「ページ範囲」で「選択した部分」を選びます。そして、印刷ボタンをクリックしてください。

これで、選択範囲のみが印刷されます。
 背景画像の表示・非表示の切り替え
 多くのブラウザでは、インクの無駄や余分な印刷がされるのを防ぐため、ホームページの背景画像は印刷されないように設定されています。
 「ツール」メニューの「インターネットオプション」から、「詳細設定」を表示し、「背景の色とイメージを印刷する」のチェックボックスのチェックを付けたり外したりする事により、背景画像を印刷するかどうかを切り替える事ができます。
球磨焼酎
Copyright © 2010 Council for Kuma Shochu Development and Promotion Project All Rights Reserved.
球磨焼酎振興プロジェクト協議会